本日 68 人 - 昨日 97 人 - 累計 339759 人
いつもお世話になっております。

4月の現地集合イベント・体験ハイキングですが、新型コロナ対策により開催を自粛させていただくことになりました。

※それ以外につきましては個別にご連絡することがあります。

今後の予定はわかり次第お知らせ致します。

しばしお待ちくださいませ。

運営者:TSUNEOKA

第3回水曜ハイキング



※平日は今のところ水・木がメインです。
今回は第3回目でした♪

s_1542332384846
天狗岩にて。

参加者の方は9名様。
初参加の方は5名様でした。初心者の方が多め。


六甲周遊ハイキング




今回はゆるめのハイキングということで、六甲の名所を巡りました。
気候は比較的暖かめでした。

s_1542332114364
この辺りからスタート!
いきなり絶景ポイント
青空が映えてました。

画像
s_1542332087614
天狗岩でもしばし絶景を堪能です!

s_1542332093719
s_1542332425663
ガーデンテラスへ
昼食も堪能しました^^
s_1542332416905
そして寝てる方も・・
※一応あとで起しました 笑

s_1542332434383
s_1542332432366
記念碑台も行きました。
s_1542332392124
ここでも記念撮影

s_1542332109705
そしてロープウエイへ

というわけで無事終了

皆様、遅くなりましたがお疲れ様でした^^

平日ハイキング初開催!



ミドルハニーハントは2018年9月から月4回程度、平日ハイキングを開催することにしました。よろしくお願い致します^^

第1回目は芦屋ロックガーデンでした。

芦屋ロックガーデン



s_1539330604706

参加された方は3名様。
初参加の方は2名様。

岩場初心者の方に最適なハイキングです。

s_1539330579173
まずは滝からスタート。
s_1539330586191
s_1539330592966
こんな岩場を登っていきます。
s_1539330597185
ちょっと難易度高めのところも・・
s_1539330602100
振り返ると絶景でした!
s_1539330582502
見晴らし岩。

風吹岩



s_1539330574590
今回のゴールです。
s_1539330615039
この巨大な岩が風吹岩です。
s_1539330619268
昼食&コーヒータイム。

※イノシシが出るので注意!

またロックガーデンへ



s_1539330631449
s_1539330636416

違うルートの予定でしたが、天候が思ったよりも悪くなってきたので下山することにしました。
少し雨が降ってきましたが無事下山しました。

参加していただいた方々、本当にお疲れ様でした♪