本日 75 人 - 昨日 79 人 - 累計 340183 人
ぎりぎりですがご挨拶です 笑

今年もたくさんの方にご参加いただきました。

本当にありがとうございました^^
目標の北アルプスもいけましたし・・
というわけで来年も引き続き開催していきますので、よろしくお願い致します。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

ミドルハニーハント
常岡

2018ラストハイキング



2018年さよならハイキングは六甲山でした。
参加された方は17名様。

s_縺輔h縺ェ繧峨♀隨代>繝上う繧ッ縲€_190110_0018
登山口にて
s_笶・ク乗イケ縺薙・縺冷寇・城≦縺上※・コ・橸セ抵セ晢セ・スサ・イ剌繝「繝ェ_190110_0014
まだまだ皆様元気です。
画像
急坂で息切れが・・
這うように登ります。
s_笶・ク乗イケ縺薙・縺冷寇・城≦縺上※・コ・橸セ抵セ晢セ・スサ・イ剌繝「繝ェ_190110_0018
絶景ポイントにて小休止
画像
雪もありました。
画像
上に到着!
さらに進みます^^
画像
今日のゴールに到着!
ちょっと寒いですが昼食です♪
s_笶・ク乗イケ縺薙・縺冷寇・城≦縺上※・コ・橸セ抵セ晢セ・スサ・イ剌繝「繝ェ_190110_0011
記念撮影!
今年もありがとうございました♪
s_笶・ク乗イケ縺薙・縺冷寇・城≦縺上※・コ・橸セ抵セ晢セ・スサ・イ剌繝「繝ェ_190110_0007
帰りはアドベンチャーな道で下山。
なかなかの荒れ馬場模様・・
画像
最後は謎のトンネルを抜けるとゴールでした。

s_笶・ク乗イケ縺薙・縺冷寇・城≦縺上※・コ・橸セ抵セ晢セ・スサ・イ剌繝「繝ェ_190110_0005
来年もいいことありますように^^

2019年もよろしくお願いします☆
皆様お疲れさまでした!